ニュース詳細

2019/08/26 20:58

8/24(土)でオー

8/24(土)でオープン#7周年 を迎えました!!

8/13までの一週間限定で、#7周年記念#スペシャルカレー 「彩り野菜&和牛たたきのラクレットチーズスープカレー」やってます♪

みなさん、あの#ラクレットチーズ ですよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

具材はブロッコリー、ズッキーニ などの#素揚げ野菜 や煮込み野菜など8種類と、赤身の上等な#国産和牛 のたたきを贅沢に乗せて、その上からラクレットチーズを皆さんのお席までお持ちしてから、とろ〜っとかけさせて頂きます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

お肉をご飯に包んで食べると、思わず笑ってしまうぐらい上手いですよ!!

一週間限定でやってるので、是非この機会に

さらに、その期間は#クラフトビール 各種500円!#ラッシー 各種250円!

お安くしております♪

これまでやってこられたのは皆様のおかげでございます。これからも笑顔と美味しいスープカレーが提供できるように努力に励んで参ります!

8年目もスタッフ一同お待ちしております(^^)

#神戸をカレーの街に

#こうき屋#神戸 #神戸元町 #元町商店街 #スープカレー専門店こうき屋#スープカレー#カレー#神戸ランチ#神戸グルメ#ゴロゴロ野菜#神戸カレー#みなと元町#西元町#全力で休憩中#ハーバーランド#南京町#三宮#神戸ディナー @ こうき屋